2010年12月16日木曜日

ほうほう堂@ねこむっち

あけましておめでとうございます!!
報告が遅くなりすぎですが(笑)、
年末12月16日に行ったプール見学とミーティングの報告です。

まずは、例によって昼シャトー集合で
自転車をお借りしてプール見学へと出発です。


あの暑すぎた真夏の小金井ツアーが4ヶ月前のこととは思えません。
みんな完全防備で向かいます。



冬のプールを見ることはめったにないです。


冬眠中のプールはこんなに濁ってるんですね。


ここで大発表です!!
プールにてほうほう堂の作品がまた1つ生まれましたー
ぜひ↓の動画をチェックしてください。



ほんと逆にジャンプしなくてよかったです。
ここでもまたおもしろいことができれば良いですね。

その後シャトーに戻り
これからの小金井での活動について話し合いました。


その途中現在ひきこもり(謹慎中)
アーティスト!?村上さんがふらっとやってきました。
なんでも今ブレイクダンスを練習中とか・・・
映像を見ながら3分間特訓していました。


ほうほう堂のアドバイスを受けつつ、
できるようになったと喜んで帰っていきました。
謎ですね・・・

それはさておき、
打ち合わせで話したことは、
来年小金井で公演をやるならその資金や機材をどうするか、
もう少し早め早めに考えていかなければならないということでした。
 
グーグルアースと格闘中の2人
またこれからも小金井での
ダンス&撮影は行っていくそうです。

HP用のラベルを作成中の2人
打ち合わせの後、年末ということもあり
東小金井の「インド富士」で忘年会をしました。


今年1年は、伝説の屋上ダンスがあったり、
真夏の小金井ツアーがあったり
また個人的には、
吉祥寺や@留守番での公演のお手伝いをさせていただいたりと
小金井とほうほう堂尽くしの1年でした。

来年は小金井での集大成ということで、
また記憶に残ることはできればと思います。

どうぞ来年もよろしくお願いします!

小金井でのダンス動画も撮り次第アップします、乞うご期待!!


おまけ
東小金井駅のゆるキャラ・ねこむっち

【今日の活動メンバー】
新鋪美佳(ほうほう堂)
福留麻里(ほうほう堂)
佐藤李青(アートフルスタッフ)
鈴木雅子(アートフルスタッフ、途中で別行動)
大川直志(アートフルスタッフ、途中から参加)

【特別出演】
村上裕(いきなり乱入)、ねこむっち

0 件のコメント:

コメントを投稿