2011年2月14日月曜日

ほうほう堂@小金井のあちこちの窓、募集中!!

こんにちは、ついに東京も雪が降りましたね。
雪を見ると毎年テンションが上がります。


さて先日の投稿でもお知らせした通り
昨年から毎月小金井でのリサーチを進め
おもしろい踊れる場所を探しそこでダンスを映像に収めてきた
「ほうほう堂@小金井のあちこち」ですが、
ここで少し方針を変えて第2ステージとして新しい活動を始めます。
その名も「ほうほう堂@小金井のあちこちの窓」!!


小金井市内の家やマンション、アパート、学校、会社などの窓から
見える景色の中でほうほう堂の2人が出張して踊ります。


家族で見るのもよし、一人で見るのもよし、誰かへのサプライズでもかまいません。
見る窓や観客の構成はご応募いただいた方自身が自由に決めれます。


いつもとはちょっとちがった景色に出会いませんか。


ぜひ窓からの景色をみせてください!
この窓はどうかしら?という情報をお待ちしております。
情報や窓からの写真など、ぜひコチラhoho.achikochi@gmail.comまで
踊ってほしいという想いとともにお寄せください。
お待ちしております~


ちなみにこの写真は昨年度に小金井で行った公演の模様です。
これは市役所8階の窓から観客が横のビルの屋上で踊る2人を見るというものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿